

うぇぶはくしゅ らんきんぐ

ゆるうさぎと雨上がりの虹。

さむねいるページ


ねず公アイコン
6月のサイトのTOPを飾ってた扉絵だゾ

ゆるうさぎ

うぇぶはくしゅ らんきんぐ

theme : イラスト
genre : ブログ
Category : ● ゆるうさぎとぬいぐるみ
tag : イラスト ゆるキャラ 動物 オリジナル うさぎ
update : 2014-12-26

ゆるうさぎとハロウィン☆ミ

さむねいるページ


ねず公アイコン
10月のサイトのTOPを飾ってた絵だゾ

ゆるうさぎ

Trick or Treat!
お菓子をくれなきゃチューチューしちゃうゾ

うぇぶはくしゅ らんきんぐ

theme : イラスト
genre : ブログ
Category : ● ゆるうさぎとぬいぐるみ
tag : イラスト ゆるキャラ 動物 オリジナル うさぎ ハロウィン
update : 2014-12-21

ゆるうさぎのブロック崩し(-ω-)

さむねいるページ


アイコン
緑のバーを矢印キーで右や左に動かして、
ピンクのボール五右衛門アイコンを消して遊ぶ・・、
っつ~何のヒネリもないタダのブロック崩し

ヒマなときにでも遊んでやってくれると、
オレや五右衛門が喜んじゃうゾ




うぇぶはくしゅ らんきんぐ

theme : イラスト
genre : ブログ
Category : ● ゆるうさぎとぬいぐるみ
tag : イラスト ゆるキャラ 動物 オリジナル うさぎ Flash ゲーム
update : 2014-12-18

ゆるうさぎと危険な遊戯。

さむねいるページ


ゆるうさぎ



お医者さんごっこ。
それはいつだって甘く危険な香り・・・なの?、の巻き。


じりっ・・、じりっ・・、と、後じさりながら、
ねず公は冷や汗が全身から吹き出すのを感じていた。

ねず公アイコン 以下、ねず公独白。。。。
(・・・・・・・・・・・マジでか。。。。)
(マジであの注射をオレに打とうとしてんのか。。。)
(ムリ。)
(絶対ムリ!!!)
(アレはいくらオレがぬいぐるみっつったってシャレんなんないって。)

(コレはアレじゃね?)
(もう「おままごと」とか言えるレベルじゃなくね!?)
(いくらオレでも、そこまでは付き合ってやれね~よ・・五右衛門。。。orz)

(ってか、こんな時になんだケド・・・、、、)
(五右衛門、アイツなんでナースのカッコなんてしてんだろ?)
(・・・・・・・・・お医者さんごっこだから、、、か?。。。)
(・・ケド、なんで医者じゃなく、あえてのナースなんだ???)

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

(ウソだろ・・・・。。。。)
(まさか、、、、)
(オレの五右衛門が・・・・。。。。)
(オレの五右衛門が・・・・。。。。)

(実はヘンタアイコンだったなんてコトが!!?)

(イ・・イヤイヤ・・・(-ι_- ) )
(まさか×まさかだよな┐( ̄ー ̄)┌ フッ・・)
(それにオレはアイツをそんなヘンタアイコンに育てた覚えは全くないし・・。)

(ま、・・なんつ~かアイツは天然だし、そゆ・・・・)

ねず公アイコン { はっ!!!!!) @ねず公独白強制終了。

気が付けば、いつの間にやら、
五右衛門が目の前まで迫っていた。

ねず公アイコン {しまっっ・・・!!!!)

プスっっ・・・。。。

ねず公アイコン {ぎゃぁぁぁああああーーーーーーっっっ!!!!)


お医者さんごっこ。
それはいつだって甘く危険な香り・・・だと云うコトを、
キミは身をもって教えてくれるのね。。。の巻きに変換。

Fin.

うぇぶはくしゅ らんきんぐ

theme : イラスト
genre : ブログ
Category : ● ゆるうさぎとぬいぐるみ
tag : イラスト ゆるキャラ 動物 オリジナル うさぎ
update : 2014-12-17

ゆるうさぎと雪の日。

さむねいるページ


ねず公アイコン
サイトのTOPを飾ってた扉絵だゾ

ゆるうさぎとぬいぐるみ

うぇぶはくしゅ らんきんぐ

theme : イラスト
genre : ブログ
Category : ● ゆるうさぎとぬいぐるみ
tag : イラスト ゆるキャラ 動物 オリジナル うさぎ
update : 2014-11-28

ぶろぐ内検索
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINEスタンプ
ぶろぐぱ~つ


pixiv
framboiseについて
● 画像について
framboiseで公開している画像については、こちらをお読みください。
→ → → 著作権について

● リンクについて
framboiseは、
リンクフリー ・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ☆ミ
新しい記事
かてごりー
月毎のまとめ
ぷろふぃーる

白木蓮

Author:白木蓮

たぐ りすと

イラスト ゆるキャラ 動物 オリジナル うさぎ くま Flash ネコ 版権  マンガ ドット絵 flash ハロウィン ゲーム カエル ヤギ LINEスタンプ コアラ ウサギ トナカイ 

QR こ~ど
QR
RSS りんく
